2020年10月14日水曜日

大皿でツナサラダと春巻きと唐揚げ

最近、なんだか食べ過ぎだよね。

そう感じた時は、サラダか豆腐料理が出てくる。

今日はサラダの日。

我が家にある、一番大きな皿で。


野菜だけでは満足できない主のために、春巻きと鶏の唐揚げも。

これも同じく、我が家にある一番大きい皿で。

春巻きは、以前作ったものを冷凍保存しておいたもの。

唐揚げは、冷凍食品です。


最近の冷食はすごいもので、レンジでチンするだけで、揚げたての唐揚げと遜色ないクオリティー。
冷凍食品の気配は全く感じないジューシーさですよ。


食べすぎを懸念してのサラダだったのに、結果として“揚げ物万歳”な夕食になってしまった。



妻よ、今日もありがとう。

とても美味しかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿