2020年9月24日木曜日

高級食パン 『真打ち登場』

パン屋さんの袋です

高級食パン専門店 「真打ち登場」でパンを買うと入れてくれます。

今日の朝食はこの高級食パン。

プレーン食パン 【翔舞(しょうま)】

ふわふわ。。。。

『奇跡。得も言われぬやわらかさは唯一無二。』
『重力にすら抗うことができないほど繊細な生地は、耳まで”生”食感。』

~公式サイトより

奇跡と標榜するだけあって、ミミまでふわふわ。
重力にも勝てない繊細さは、ミミをつまむと簡単にちぎれてしまうほど。

厚めに切って、何もつけずにそのままいただきます。

なめらかな食感。口いっぱいに広がる甘み。
敬服いたしました。

たかが食パンと高を括っていた自分が恥かしい。

パンといいうより、もはや、ケーキといった方がいいくらいだ。

スープにつけパンして食べてみたが、美味しくなわけがない。

奇跡のやわらかさのため、つける時間が長すぎると、すぐに溶けてしまうので要注意。
さっとつける程度で十分です。

トーストにしてもさぞかし美味しいのだろう。
そとはカリッと、中はふわふわ。
そんなトースト。


≫≫高級食パン専門店 真打ち登場



妻よ、今日もありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿