2020年9月23日水曜日

パスタソース きのこと野沢菜 にんにくしょうゆ味

便利な世の中になったもんだ。
茹でたパスタに和えるだけで、和風パスタの出来上がり。

しいたけ、なめたけ、野沢菜。にんにくしょうゆの食欲をそそる香り。
刻みのりも付いてます。
パスタさえ茹でれば、本当にこれだけあればOK。

簡単調理でも、案外ちゃんとした味わいです。

にんにくの香りが、かなりしっかりしているので、人と会う予定があるときは要注意かも。

時間がない時、面倒くさい時に重宝します。
主のように、料理が出来ないけどちゃんとしたものが食べたい、そんな時にもおすすめ。



妻よ、今日もありがとう。




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿